【お詫び】住所・氏名などの「変更依頼フォーム」につきまして
投稿日:2023.03.10
同窓会ホームページの「変更依頼フォーム」から氏名・住所の変更などを届けていただいた皆さまへ
このたび、設定の不具合により、氏名・住所変更のメールが確認できていないことがわかりました。
不具合の期間
2022年3月30日~2023年3月9日
設定を見直し、確認できるようになりました。
また、一部入力がエラーとなるシステム障害も解消し、正常に入力できるようになりました。
上記期間中に「変更依頼フォーム」から届けていたたいた変更内容を確認し、同窓会から氏名・住所変更完了のメールをお送りいたしましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。
この度は、ご不便ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現時点では正常に稼働していることを確認しておりますが、引き続き様子を見ております。
ご不明な点があった場合は、お問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。